« NTTからお金返却/成績開示 | トップページ | Victor UX-WD700到着! »

2006-04-04

突っ張り式ランドリーラック

そうそう、昨日は注文していた商品も届きました。突っ張り式のランドリーラックなんですけれどね。洗濯機をまたがせて上に棚を作るためのアレですよ。これを、普通の棚として使ってしまおうという魂胆。

まぁ、とりあえず6畳という狭い部屋に、パソコン(デスクトップ)・ノーパソ・電子ピアノ(88盤)・プリンタ2台・VTR・コンポ・冷蔵庫・電子レンジ・洗濯物干しスペース・勉強机・・・etcある部屋なので収納スペースは死活問題です(笑)。というわけで、電子ピアノの裏側に装着!って感じで出来上がりました↓↓

060404_2021001

やっぱり、三次元的に物を置かないとダメですよね。うちの下宿は古いところなので、結構天井が高いんです。今計ったら245センチありました。だからラッキーなのですよ。この棚は一段あたり8キロまで耐えられるというツワモノ。ナイスです。近くのDIYなどにもまわってみましたが、こんなに大きなものはありませんでした。突っ張り式だから、床面を無効にする面積が少ない。それでいて安い。楽天で買いました。

突ぱりランドリーラック【0228白色】0325アップ祭5 0330アップ祭5

はい、おおっぴらに宣伝(笑)。すがすがしくてよろしいかと思われます(爆)。学生のみなさん、ランドリーラックは良い棚になりますよ!

|

« NTTからお金返却/成績開示 | トップページ | Victor UX-WD700到着! »

新製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9430228

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ張り式ランドリーラック:

« NTTからお金返却/成績開示 | トップページ | Victor UX-WD700到着! »