« 僕には父も母もいます! | トップページ | 遅刻かよ! »

2006-04-11

久々にドラムの話題

きょう、「あぽろんミュージックスクール」に電話しました。この春、ドラムを習い始めるためです。

やるからには、やっぱり個人レッスンがいいなと思ってその旨を伝えたところ、2人先生がいて、一人は人、もう一人はそのアメリカ人の先生に今も習っているという先生(日本人)。

月謝は人の先生の方が3千円高いんですよ、、おおっ。。でも、本当に凄い先生らしくて、あぽろん曰くは超オススメ

で、決めあぐねた結果、無料体験レッスンを2人の先生ともやってくださるということに!気前いいなぁ~。来週の月曜日、初レッスンを体験してきたいと思います。ワクワクです。

|

« 僕には父も母もいます! | トップページ | 遅刻かよ! »

ドラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9540967

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にドラムの話題:

« 僕には父も母もいます! | トップページ | 遅刻かよ! »