« 直す方法発見>ココログ | トップページ | 僕には父も母もいます! »

2006-04-09

イーバンクで振込みする時…

イーバンクで他行に振り込む時があるじゃないですか、。で、一番緊張するのは、「振込先名」を正確に入力しないと、組み戻しされる可能性があるとのこと。

つい最近、その組戻手数料が840円だってことを知りました。高い!!

郵便局みたいに、番号をうったら、相手の名前が出るくらい親切だといいのにね~。まぁ、銀行のネットワークは大きいから無理なのかなぁ。

|

« 直す方法発見>ココログ | トップページ | 僕には父も母もいます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9510831

この記事へのトラックバック一覧です: イーバンクで振込みする時…:

« 直す方法発見>ココログ | トップページ | 僕には父も母もいます! »