« 誰かの為に歌う | トップページ | 無料体験レッスン行ってきました! »

2006-04-16

風水で

この間、ぽけー…っと見ていたBS朝日だったかどっかの番組で、ダスキン提供の「おそうじ」の番組をしていて、その中の風水コーナーでの一言

「肌荒れが気になる人、シンクが汚くありませんか?」

ほほぉ。そういえば、うちのシンク汚れてるなぁ…綺麗にしたろ、と思ってはや数日。その番組を見終わった後に簡易掃除をしたんだけど、掃除しだすと完全に綺麗にしたい根性が出てきて、今日百均でタワシをかってきてお掃除!ぴっかぴか☆になりました。

060416_2325001

まぁ、風水を信じるとかそういう以前に、いつも何かをきれいにしようという気持ちがなければ、自分の肌のこととかも考えられませんよね、きっと。

音大生ブログ参加中♪

|

« 誰かの為に歌う | トップページ | 無料体験レッスン行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9627723

この記事へのトラックバック一覧です: 風水で:

« 誰かの為に歌う | トップページ | 無料体験レッスン行ってきました! »