« UX-WD700、調査中。 | トップページ | 直す方法発見>ココログ »

2006-04-08

春が来る

4月。もうすぐ春が来てしまう。とはいっても、まだうちではガスストーブをちょろちょろつけている状態。だって寒いぜよ。

”出会いの季節”とは言ったもので、なんともう後輩ができてしまうという事実。昨日なんか、音楽科の人ではないけれど、事務室に行った時、「すみません、教えてください」って1年の人から声をかけられて、「在学証明書」の発行の仕方を教えてあげました。一人に声をかけられ、教えていると連鎖的に質問されるという現象が起こる。まぁ、ヒマだったからいいんだけど、ね。去年はドキドキしてたもんな、この時期。

でも、これから春を通り越して夏が来る、と思うとすこし憂鬱。これからになる!っていう方がまだ身が引き締まる感じで好きなんだけど、これから「だら~ん」となってしまうのかぁ、というやるせなさ(笑)。

野菜の足りない学生はこれで補給。

春といえば恋、なんだろうけど今の僕には関係なさそう。とりあえず授業が忙しいぞ。それに自分でやりたいことが山ほどある。自分だけの時間を割かれたくないと思っているのかもね。人もう一人分のための時間を空けるのってすごく大変なこと。もし、同じことを思っている人同士(「時間割かれたくねー」って)なら案外うまく行くかもね(笑)

友達でラブラブしている人とか見るとうらやましいとか思うけど、反面恋わずらいしてる人みてつらそうなのも大変だなぁと思う。とりあえず春という微妙な時期なだけに、色々ビミョーである。

|

« UX-WD700、調査中。 | トップページ | 直す方法発見>ココログ »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9495389

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来る:

« UX-WD700、調査中。 | トップページ | 直す方法発見>ココログ »