« さいたま最終日 | トップページ | NTTからお金返却/成績開示 »

2006-04-03

「ムーンライトえちご」の感想 他

昨日は地震の影響もなく、無事大宮を定刻にでましたが、新潟に近づくにつれて「強風」の為、徐行運転というわけで、結局6分遅れで到着しました。連絡する電車はこの電車の到着を待ってくれていました。越後線も徐行運転。信濃川と関屋分水の鉄橋を渡るときに最徐行してました。

ムーンライトえちご、乗り心地良かったです。えーと、この感想は「急行はまなす」(札幌-青森)と比べての感想です。列車内は綺麗だし、リクライニングは、二方向動かせるヤツだし(座るところと背中と2つ)、よかったです。急行はまなすはねー、ちょうど席が悪かったのかもしれないけど、シートの下で暖房してて、お尻がすんごく暑いもんで寝られやしない(指定席)。惜しまず寝台料金6,300円払えば寝られるんだけどねぇ。

昨晩は一応、仮眠は出来ました。だから、今日眠かったけれど、今まで昼寝せずに起きてます。今日は早く寝ます。おやすみZzzz...

|

« さいたま最終日 | トップページ | NTTからお金返却/成績開示 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9415235

この記事へのトラックバック一覧です: 「ムーンライトえちご」の感想 他:

« さいたま最終日 | トップページ | NTTからお金返却/成績開示 »