« 黄色いバカンス | トップページ | 本家サイトをちょっとリニューアル »

2006-04-14

占い

この間、素晴らしく占いが当たったという話を聞いてから、自分自身も占いを気にするようになったんですけれど、でも、イマイチこう、懐疑的になってしまう僕。

今日のアドバイスに「企画がドタキャン、そんな不調の暗示が。だけどいつまでも落ち込まないで、気分を切り替えるようにね。」とありました。…大学の授業、とろうと思っていたものが一つ廃止になってしまいました。単位は足りてるので問題はないのですが、ちょっとビックリ。

この文面を見たから、今日起きた事象を「あたってる!」と自分勝手に当てはめてしまっているんじゃないか、と。

まぁ、毎日の占いみたいなチマチマしたのはあんま関係ないんじゃないかなと思うんですよ。こう、でっかい占いというか、スパンの長い占いとかはあたるような気がする。それは信じます。

|

« 黄色いバカンス | トップページ | 本家サイトをちょっとリニューアル »

大学」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は占いとか好きな方なんですが、あれだね。ムシの良い占いは信じないようにしてる(笑)なんか絶好調!みたいな。

あまりにも占いの結果が悪いときは、それを参考に注意して生活するようにしたりしてます。怪我するかも~とかね。

ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦ってね。
でも物によっては統計学的な占いもあるから、そういうやつはなかなか捨てたもんじゃないな、とも思ったり。

投稿: しもつき | 2006-04-14 21:54

コメントありがとう!
とりあえず無料の占いしかやってないから、ちょっと高めでもお金をだして占ってみてもらいたいものだ~と思う今日この頃。

投稿: 龍登 | 2006-04-14 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9591248

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

» 細木数子さんが詐欺で立件の噂? [細木数子@情報バンキング]
細木数子さんが詐欺で立件?という噂がブログ上で回っています。私は凄く好きで、すごく影響を受けているだけにこれからも応援し続けようと思います♪ただ・・・ [続きを読む]

受信: 2006-04-15 09:15

« 黄色いバカンス | トップページ | 本家サイトをちょっとリニューアル »