« わかるけど、なんとかしろ! | トップページ | 副専攻制度 »

2006-04-07

ちょっと納得いかん成績。

この間書いた成績の話。「出席だけで点数をつけるから全回出席すれば100点だ」と先生が公言した授業。この授業に僕は全部出席したにもかかわらず、82点という始末。今日、抗議に行ってきました。そうしたら

「みんな出席がいいから、良い点数をつけることが出来ない。その点数は最高点」

との回答。はぁ…そうなのかぁ。先生として成績の均衡を考えた上の結論なんでしょうけど、講義中に公言した言葉はどうなるんでしょうか。ちょっと納得はいかないけれど、仕方ないと思って諦めて帰ってきました。

これから自分の時間割を作ろうと思います。副専攻とるぞ~!

|

« わかるけど、なんとかしろ! | トップページ | 副専攻制度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9472586

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと納得いかん成績。:

« わかるけど、なんとかしろ! | トップページ | 副専攻制度 »