« 春が来る | トップページ | イーバンクで振込みする時… »

2006-04-08

直す方法発見>ココログ

ココログをお使いで、リッチテンプレートのデザインが崩れている(特にマイリストの題目の文字がでかくなっている)方、直し方がわかりました。

とりあえず、マイリストの名前を変更すれば直ります!(実際に変更しなくてもOK)

具体的には、
1.管理画面で「マイリスト」をクリック。
2.「設定の変更」をクリック。
3.「変更を保存」をクリック。
4.マイリストにいくつかある場合は、2から繰り返す。

これで、僕は直りました。なぜこれに気づいたかというと、この「文字がでかくなる」不具合が起き始めた後に追加した「マイリスト」の題目の文字は正常だったので、です。

マイリストに登録しても反映されづらい症状がでているそうですが、何かブログに投稿すると、反映されますね。というわけで、報告まで。

あと、「マイニフティで読む」の項目、なんかおかしいですねぇ。これは今のところ直らずじまい。

|

« 春が来る | トップページ | イーバンクで振込みする時… »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

龍登で、テンプレートみたいな変更された。
龍登と設定しなかったよ。

投稿: BlogPetの美龍 | 2006-04-09 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9495930

この記事へのトラックバック一覧です: 直す方法発見>ココログ:

« 春が来る | トップページ | イーバンクで振込みする時… »