« 書展を見てきた | トップページ | 誰も知らない道を知っている »

2006-05-21

音大生に100の質問&アンケート開始♪

BlogPetを設置していると、アクセス解析ができて、どんなキーワードでこのブログにたどり着いたかを知ることが出来ます。

「音大生に100の質問」というキーワードでここにたどり着いた方がいらっしゃいました。多分、他の「100の質問」や「音大生」と書かれている記事と誤爆してしまったのでしょうが、僕としては「音大生に100の質問」というものがあるということを知るいい機会になりました。というわけで、早速答えてみました♪

こちらです。 本文左のリストが並んでいる中にもリンクを貼ってありますのでどうぞ。

そして、アンケートも開始してみました~!もし、このサイトで僕の音楽を集めたオリジナルミニCDアルバムを発売するとしたらいくらまで出していただけますか?というものです。お好きな選択肢をクリックしてください。結果表示されます。結果表示まで少々時間がかかる場合がありますが、少し待ってみてください。これも同じく、本文左のリスト、Podfeedの下にありますのでよろしく~。

これから、また芸文のバイト行ってきまーす。

音大生ブログ、投票お願いします♪

|

« 書展を見てきた | トップページ | 誰も知らない道を知っている »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10170706

この記事へのトラックバック一覧です: 音大生に100の質問&アンケート開始♪:

« 書展を見てきた | トップページ | 誰も知らない道を知っている »