« 心だけあれば | トップページ | 音大生に100の質問&アンケート開始♪ »

2006-05-20

書展を見てきた

今日は新潟市芸術文化会館(りゅーとぴあ)のバイトでしたが、その前に同じくりゅーとぴあで行われている、うちの大学で同じ課程の書道科主催の書展を見てきました。

書道の展覧会なんて見たことのない僕ですので、とても新鮮でした。見る目は全くないですが、なんとなく「あ、これ好きだな~」と思う作品がありました。あと、書道科の先生の作品も展示してあって、確かに「さすがだなぁ」と思わせる、具体的に”こう”とはいえないけど、素晴らしさがありました。

見ていたら、声をかけられて「音楽科の方ですよね、明日も開催してますので、友達などに宣伝してください」とのことでしたので、このブログで広告しておきましょう。

第41回驥鳳会書展
 5月19日(金)~21日(日) 9:00~16:30(明日最終日は3時まで)
 新潟市芸術文化会館(りゅーとぴあ)4階ギャラリー

芸文のポスターがおいてあるところに、面白いもの発見。

「音楽文化会館ホール無料開放!」(先着75組) 当日受付で配布する整理券順にステージへ。1回5分、自由にステージをお使いください。世界の名器スタインウェイ、ギターアンプ・ベースアンプ各1台を用意します。6月11日。9時半~受付。

面白い企画考えますねぇ~素晴らしいわ。多分、用事が入らなければ行っちゃうと思いますw。今日一緒にバイトした友達も行くとか行ってるし。これ、もしうちの音楽科全員が押しかけたらどうするんだろ。大学に限らず、音楽科がある高校もあるし、結構凄いことになりそうな気がするんだけどなぁ。何時から並べばいいと思いますぅ~?

音大生ブログ参加中♪

|

« 心だけあれば | トップページ | 音大生に100の質問&アンケート開始♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう美龍は用意したかも。
新潟へ配布しなかったー。
美龍は、ぴあが開放された!
ぴあで発見したかった。

投稿: BlogPetの美龍 | 2006-05-21 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10158929

この記事へのトラックバック一覧です: 書展を見てきた:

« 心だけあれば | トップページ | 音大生に100の質問&アンケート開始♪ »