« マッキーのコンサート、その後 | トップページ | 槇原敬之ファンに100の質問 »

2006-05-16

初運転

今日(日付的には昨日)はドラムのレッスン&自動車学校へ行ってきました。

白山駅に止めてある自転車を見たら…またパンクしてる!!泣。もうチューブがだめなんでしょうね…。きのう行った店のおっちゃんは確かに「限界だね」とは言ってたけど、「タイヤ交換しよう」と言わなかったから、パンク直しでいけるのかと思ってしまって…。結局カネをとりたいだけなんだな、と思ってしまったので、今日は駅から一番近い自転車店へ。

タイヤ(チューブとタイヤ;後輪)交換、4,500円

昨日の1,300円+今日の4,500円+自転車代7,000円=12,800だから、絶対新品買った方がよかった…。まぁ、これも教訓だ。

黄色くみえる部分は花粉が溜まって落ちているのだ―音楽棟玄関前

というわけで、ドラムのレッスン終わったらそのまま自動車学校へ自転車へ行くつもりだったところを自転車店を経由したので、自動車学校の到着が遅れ、学科と技能を一時間ずつとるつもりが、技能だけに。

というわけで、初運転をしましたw

予想に反していきなりマニュアル車なのね(爆)。操作説明を一通り受けた後、運転。すんごく面白かったですw。一回エンストやらかしちゃいましたけど、それ以降慣れました。でもスピード出すとちと怖いよね。これが慣れちゃうわけだから怖いもんだ。この気持ちは忘れない方がいいだろうな、と思いました。

音大生ブログ参加中♪

|

« マッキーのコンサート、その後 | トップページ | 槇原敬之ファンに100の質問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10088877

この記事へのトラックバック一覧です: 初運転:

« マッキーのコンサート、その後 | トップページ | 槇原敬之ファンに100の質問 »