« 運転免許取るのに | トップページ | メガネスーパーに行ってきました »

2006-05-01

自動車学校に行くぞー!!!

よ~し、いよいよ運転免許とりに行きます!今の時期は空いているのでやりやすいみたいなので。とりあえず、月曜・金曜の午後はヒマなのでそこで行くつもりです。

今、NHK新潟放送局のローカル放送で、新潟に来たオルガニストのインタビューをしてます。アナウンサーが「私はオルガンを見たことがなくて足も使うとは知りませんでした。どうして、手足がばらばらに動くんですか?」と質問(笑)。そのオルガニストは苦笑いしながら「必死に練習したからじゃないでしょうか~」と答えていました。

車の運転も手足ばらばらに動かすものですよね~。個人的には早く運転したいという気持ちが強いですね。楽しそうじゃないですか~(笑)。ってこういう人ほど気をつけないと事故起こすんだよね、危ないぜ。運転する前から気をつけます。

そして、明日はメガネ店に行くつもりです。免許取るために視力を人工的にアップさせなければ…とりあえず予算だけでも聞きたいので。

ちなみに自動車学校は生協を通して278,250円です。通常は315,000円みたい。目指せ夏休み前までに取得!

音大生ブログ参加中♪

|

« 運転免許取るのに | トップページ | メガネスーパーに行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9848430

この記事へのトラックバック一覧です: 自動車学校に行くぞー!!!:

« 運転免許取るのに | トップページ | メガネスーパーに行ってきました »