« 授業感想レポートw | トップページ | テレ東に人骨?送りつける »

2006-05-10

美味しい蒸しケーキ♪

ヤマザキ製パンの「ヨーグルト風味蒸しケーキ」

060510_1133001

最近、近くのスーパーのパンの半額コーナーによくあるので、買って食べてみた。結構おいしい、というか久しぶりに「また食べたい」と思う味に出会った。

5個入って200円。定価にしてはまぁまぁか?いつも半額で買うので僕は100円(笑)。甘いんだけど、ヨーグルトのすっぱさみたいなのが口の中にとろけて、スポンジがいい具合にふあふあしてて最高です。

ぜひスーパーで見かけたら買ってみてください。ってどんなブログじゃねん(笑)。

でも、毎日こうやってブログを書くようになってから5ヶ月。それまでたらーんと毎日過ごしていたけど、「これブログのネタになるかも」とか思いながら過ごす毎日は、少なからず僕に刺激を与えてくれます。そう思うとブログかきはじめてよかったなと思うのです。

音大生ブログ参加中♪

|

« 授業感想レポートw | トップページ | テレ東に人骨?送りつける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

むしろ俺なんかは日記のネタになるようなことを無理やり友達とやったりするww

嗚呼、愚かしくも美しい最後の10代の年月は、そうして更けてゆく……

投稿: しもつき | 2006-05-11 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10010027

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい蒸しケーキ♪:

« 授業感想レポートw | トップページ | テレ東に人骨?送りつける »