« 歯医者に行ってきました | トップページ | Max/MSPに突入。 »

2006-05-24

恋ってなんですかー

恋は、ラブソングにかかれるような綺麗なもの。

恋は、絵に描いた餅のようなもの。

恋は、おなかが減った時に食べる食事のようなもの。

恋は、満腹時の僕の目の前にある美味しそうなデザートのようなもの。

恋は、人に見せたくなるようなもの。

恋は、人に見せられないようなもの。

…恋ってなんですか!?
今度の音楽科主催の研究演奏会(7月上旬)に自作曲で出る予定です。久しぶりに書いたラブソングなのですが、いまいち、なんか歌ってて上の空というか。

仮タイトル「もう会えない君に、もう新しい僕に」です。(ちなみに、上のはこの曲の詩ではありません。)とりあえずいろんな試行錯誤をしてみたいと思います。がんばるぞー!

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 歯医者に行ってきました | トップページ | Max/MSPに突入。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10214126

この記事へのトラックバック一覧です: 恋ってなんですかー:

« 歯医者に行ってきました | トップページ | Max/MSPに突入。 »