« 警報機悪質販売 | トップページ | 親に音楽棟を案内 »

2006-05-30

親が来ました

大学入学の引越し以来、約1年ぶりに親(祖父母の方です)が新潟に来ました。

親はGW後より大旅行中でして、小樽~舞鶴のフェリーに車と一緒に乗り、西の方をずっとまわっている途中。というわけで最後に新潟というわけです。フェリー(直江津~室蘭)の出航日の関係で木曜日までこちらにいます。

久しぶりに、といっても会ったのは3月以来か~。だいぶ旅行で疲れていたみたいですが、楽しかったようで何よりでした。

僕もここんところのモヤモヤを親にぶちまけました(笑)。あ、ピアノの弦関係の話ですよ。

とりあえず祖父は久しぶりに会う度、「彼女は?」と聞いてくるのですがw、残念ながらいませ~んよ!今それどころじゃなく忙しいから(泣)。例えば彼女が居たとしたら、こんな中途半端に忙しくて一緒に居る時間がなかったら意味ないじゃないですか、と思うわけで。

とか言って、本当に好きな人が出来たら突っ走るような気がする。

あ、違うかも、忙しいから好きな人が出来ないように自分の心に規制をかけてるのかな。

…どっちなんだろうね~。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 警報機悪質販売 | トップページ | 親に音楽棟を案内 »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10315764

この記事へのトラックバック一覧です: 親が来ました:

« 警報機悪質販売 | トップページ | 親に音楽棟を案内 »