« 汚いモノが汚れるのです | トップページ | マッキーのコンサート行ってきました♪ »

2006-05-12

明日はいよいよ

明日はいよいよマッキーのコンサートに行ってきます!

と、その前に自動車学校の入校式があります。午前中に。
その後、マッキーを思う存分楽しんでくる…という寸法です。
明日はあいにく雨の予報。おいおい、やめてくれーと言いたいけどしょうがない。

今日は作曲のレッスンでした。昨日から今日の早朝にかけてずっと曲をつくってたので
眠いです。ふぅ、というわけで、こんな気が抜けたブログで今日はお開き。

音大生ブログ参加中♪

|

« 汚いモノが汚れるのです | トップページ | マッキーのコンサート行ってきました♪ »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

楽しんできてください!
コンサートのレポ待ってますww

投稿: しもつき | 2006-05-13 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10038210

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ:

« 汚いモノが汚れるのです | トップページ | マッキーのコンサート行ってきました♪ »