« マッキーのコンサート行ってきました♪ | トップページ | マッキーのコンサート、その後 »

2006-05-15

息抜きにブログを書く

明日(日付的には今日)の正午までに提出のレポートをやっているところです。6割できたってところかな。どうせ明日は大学の授業はなくて、午後からドラムのレッスン、そのあと自動車学校へ行こうと思ってるのでのんびりやってます。

今日は、昨日パンクしてたのを発見した僕の自転車をなおしに自転車屋さんまで持っていきました。iタウンページで調べたところ、自転車がとめてある白山駅の近くに3つ自転車店があって、近い順に電話をかけていったところ、2軒お休み、3軒目が営業中でした。パンク直し1,300円。痛いなぁ、こういう出費。ちなみに少し離れてる4軒目が大きいの自転車店だったので一応電話してみたら、「840円で直します」と言ってましたが、ちょっと距離が遠いので諦めました。

あと、「だいしホール」(http://www.daishi-bank.co.jp/netsalon/hall/hall.html)で行われた2本のフルートとピアノのコンサートを聞きに行きました。作曲の先生の曲も初演されました。出演者フルートの高野成之さん(http://www.ceres.dti.ne.jp/~takanofl/profile.htm)がMC(司会)もしていらっしゃり、とてもお話が面白かったです。曲の解説をユーモアや自身の体験談などを上手に織り交ぜながらで、とても参考になりました。演奏もすごく迫力があって素晴らしかったです。

音大生ブログ参加中♪

|

« マッキーのコンサート行ってきました♪ | トップページ | マッキーのコンサート、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10074299

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きにブログを書く:

« マッキーのコンサート行ってきました♪ | トップページ | マッキーのコンサート、その後 »