« サイクリング55.17キロ。 | トップページ | 散歩しながら物思い »

2006-05-04

音大生ブログRANKING

どうも、龍登です。

今日は、昨日の疲れを癒す為(?)、昼の12時まで寝たあと、オークションで購入したコミック「エンジェル伝説」を読んで爆笑していた一日でした(笑)。このマンガは基本的に”勘違い”が”勘違い”を生んで話が面白い方向に流れていくという手法なので、大好きです。コンドだと、アンジャッシュのようなつくりですよね~。

こういう、本当に遊びだけの日をもてるのは連休ならではって感じで楽しかったです。明日は勉強もするぞ~。

皆さんの投票のおかげで参加している「音大生ブログRANKING」の一ケタ台にまた食い込むことが出来ました。これからもよろしくお願いいたしま~す♪

音大生ブログ参加中♪

|

« サイクリング55.17キロ。 | トップページ | 散歩しながら物思い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/9903472

この記事へのトラックバック一覧です: 音大生ブログRANKING:

« サイクリング55.17キロ。 | トップページ | 散歩しながら物思い »