« 親に音楽棟を案内 | トップページ | 「器用貧乏」 »

2006-06-01

今日から6月

時がすぎるのは本当に早いなぁ。もう6月になってしまいましたよ。。。

さて、今日祖父母は朝から朱鷺メッセの展望台に上り、ふるさと村へ行き…云々。4時半に学校が終わった僕と合流。

白山公園を案内しました。芸文(りゅーとぴあ)の屋上にも上ったりして。コンサートホールの中に入れないのは残念でしたが。

その後、白山神社も見て、大学まで帰って来ました。そして、晩御飯を食べて、お別れしました。直江津港からフェリーで帰ります。もうすぐ出港ですね。

というわけで、今日は個人的駄文でしたw

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 親に音楽棟を案内 | トップページ | 「器用貧乏」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10353305

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から6月:

« 親に音楽棟を案内 | トップページ | 「器用貧乏」 »