« 「器用貧乏」 | トップページ | BSデジタル受信、1500万件超える »

2006-06-04

日曜日が終わって

とりあえずやることはたくさんあるはずだー
なのに何も出来なかったような気がしてしまう日曜日。

実際起きるのが遅いのが大きい原因だな。

200606042049

その日暮らしになってしまってはいけないなぁ、といつも思う。
もっと長い目で見たときの「夢」が今の僕にはないような気がする。

1年生の時は、大学生活に慣れるために我武者羅に勉強してその日暮らしに
なってしまうのはしょうがないと思う。だけど、2年生になって、学生として勉強できる
残り少ない時間を有意義につかわなければ、将来につながっていかないと思う。

7月上旬の研究演奏会で演奏することが近い目標。でも、それがどこかへ
つながっていく感じがしない。その先が見えない。

だからなんだか怖い。

(上の写真はうちに来た友達がいきなり撮ったもの。角度が面白いねってw)

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 「器用貧乏」 | トップページ | BSデジタル受信、1500万件超える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美龍は、勉強したいなぁ。

投稿: BlogPetの美龍 | 2006-06-05 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10394893

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日が終わって:

« 「器用貧乏」 | トップページ | BSデジタル受信、1500万件超える »