« 体験談!? | トップページ | プラージュ万代シティ店(新潟)で散髪 »

2006-06-30

雨じゃ~

ひっさしぶりのです!!でも、気温がぐんぐんあがっています。もう夏なんだな。友人が来宅したので、今年始めてクーラーを運転しました。でも、今年も省エネでがんばるぞー!w

やっと一週間が終了。長かった…、というか半分遊びすぎたかな(笑)。でも、楽しい一週間だった。来週もいい事ありますように。

今日は作曲のレッスンでした。レッスン後、先生とセミナーの日程を打ち合わせて、8月頭にすることに決定。僕は『ろうそく』という曲をやります(かいている途中ですが)。自分では弾ききれないと思うので、弾いてくれる人を募集しようかな~と思ってます。明日にでもMLで回すかな。

現代曲に興味があって…という人じゃないとやれないかもなぁ。なんせ、普通のメロディーがあるような曲とはちょっと違うから、自分も作ったり弾いたりしてて不思議ではあるけど、これはこれで面白いのよねぇ。

来週末は研究演奏会だから、明日は散髪にでも行こうっと。おやすみ。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 体験談!? | トップページ | プラージュ万代シティ店(新潟)で散髪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10739203

この記事へのトラックバック一覧です: 雨じゃ~:

« 体験談!? | トップページ | プラージュ万代シティ店(新潟)で散髪 »