« ブランデンブルク協奏曲 with MOTIF-RACK ES | トップページ | 腐ったプリン、その後 »

2006-06-23

蛙のいる…

今日友達が家に来て、その友達が帰るために僕の部屋を出て―うちは下宿なので、靴置き場があって、廊下があって自分の部屋の玄関な訳ですが―そしたらすぐその友人が戻ってきて

「ちょっと来て!」

とその靴置き場に連れて行かれました。

「ちょっと、びっくりしたわぁ」

と友人。ん?なにかあるのかな~?しばらく気づかなかったけど、目をこらしてよく見ると、でっかい蛙(両手には収まらないだろうな)がいるじゃありませんか!しかも靴と同じ色で見えないのよ。

追い出そうと思って近くにあったほうきでつんつん叩いたら、違う方向へ行ってしまって隠れてしまったので失敗。とりあえず出てこないので放置。

そういえばこの間も、音楽棟の下駄箱に蛇がいて。そいつはそんなにでかくなかったんだけど、それも追っ払おうと思ったら下駄箱の裏側に隠れてしまって出てこない。

写真撮ればよかったんだけど、携帯をその時持ってなかったので残念。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« ブランデンブルク協奏曲 with MOTIF-RACK ES | トップページ | 腐ったプリン、その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10651430

この記事へのトラックバック一覧です: 蛙のいる…:

« ブランデンブルク協奏曲 with MOTIF-RACK ES | トップページ | 腐ったプリン、その後 »