« アスベスト… | トップページ | ピアノを弾くこと、歌を歌うこと… »

2006-06-27

特に意味のない写真を載せつつ

060627_2049001

これは、何でしょう?拡大するとよくわからなくなるものってありますよね。全体を見通す力って大事だわぁ。となんとなく思っただけ。

今日は、この間、このブログで公開しました、「現代版 付喪神」予告編を、実際みんなの前で上演しました。プロジェクタを使い、音楽棟の一番大きなホールでスクリーンに射影しました。

なお一層、本編をつくろうという気になりました。がんばります。7月18日か25日が本番となるので、それまでに完成させる予定です。

ちなみに、上の写真はアースジェットの頭の部分とトリガーです。まあ、分かりますよねw

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« アスベスト… | トップページ | ピアノを弾くこと、歌を歌うこと… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10702151

この記事へのトラックバック一覧です: 特に意味のない写真を載せつつ:

« アスベスト… | トップページ | ピアノを弾くこと、歌を歌うこと… »