« 頼まれると | トップページ | アスベスト… »

2006-06-25

もう夏休みの予定立てなきゃね♪

そうなんですよ、もう前期も終わりに近づいちゃってるんですよ…早い、早すぎる!2年生もこんな感じであっというまに過ぎさって、大学もすぐ終わっちゃうのかな。

とりあえず、フェリーで北海道に帰省する僕は、人一倍早く夏休みの予定を立てなければいけません。なぜなら、フェリーの予約開始が乗船日の2ヶ月前からだから!!電車とか飛行機とかは1ヶ月前ですよね~。

しかも、僕が乗りたい東日本フェリー(直江津~室蘭航路)は便数がタダでさえ少ないので、早く予約しないとすぐ満席になってしまいます!?アセアセ。

埼玉の実家の方にもバイトに行きたいし、多分研究室の合宿もあるし、免許取ってから帰りたいし、…云々。予定がなかなか立たないけれど、とりあえずフェリーが空席の日を予約しようと思います。1回までなら予約変更無料なので。

060625_1541001

ところで、YAMAHAの電子ドラムをお使いの方、(上の写真の赤で囲った部分)パッドの回転防止のこういうピン(?)あるじゃないですか?余ってたら私にお恵み下さいw。クラッシュシンバルの方にはついていたんだけれど、ライドシンバルの方にはなくて、回転しっぱなし状態です。まぁ、そんなに不便ではないんですが、あればいいな~的な感覚なんですけれど。 ええと、お礼は…僕のCD(爆)。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 頼まれると | トップページ | アスベスト… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10673663

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏休みの予定立てなきゃね♪:

« 頼まれると | トップページ | アスベスト… »