« 蛙のいる… | トップページ | 頼まれると »

2006-06-24

腐ったプリン、その後

例のプリンをスーパーに持って行った翌日、メーカーから電話連絡がありました。

「ph検査をしてみましたが、異常はありませんでした。店で冷蔵庫の外に出して販売しているのがけしからんので、店に改善を求めました。」

という内容でしたね。腐ってるということは認めなかったわけですが…、まぁ、いいや。んで、「交換をします」とのことでした。という訳で、今日それが届き、プリン4個と、コーヒー200mlを2ついただきました。

060624_1206001

有り難く頂きます。でも、また腐るとイヤだから、今日中に全部食べます(笑)。これから夏!なので、食中毒などに気をつけないとね~と実感しました。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 蛙のいる… | トップページ | 頼まれると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10657986

この記事へのトラックバック一覧です: 腐ったプリン、その後:

« 蛙のいる… | トップページ | 頼まれると »