« 梅雨入りしていない新潟 | トップページ | 扇風機初始動! »

2006-06-13

「もうあえない君に、もう新しい僕に」

もうあえない君に、もう新しい僕に

僕が生きてることで 少しでも誰かを守れるようにと
付き合ってくれた君に この曲を贈りたい

何も言わないでいい そのままの自分でいられるようにと
愛し合ったのはきっと 君の優しさだった

Dear my friend; 誰かの痛みを
Dear my friend; 抱えたまま生きてる
そんな君、もう要らない 何もかも捨てて欲しい
僕の最後の願い

そして振り返る時 僕はもう新しい僕に出会う
その時もう会えない君に さようなら

Dear my friend; 今だから言うけれど
Dear my friend; 愛してはいなかった
何もかもわすれて それから始まる世界
新しい僕になる

Dear my friend; 誰かの痛みを
Dear my friend; 抱えたまま生きてる
そんな君、もう要らない 何もかも捨てて欲しい
僕の最後の願い

僕の最後の願い

今度、ピアノ弾き語り&バイオリンで出演する音楽科内演奏会(研究演奏会)でやる曲の歌詞です。今回の歌は、とりあえず、音程が高い!!がんばって高いGまでだしちゃいます。喉がつぶれます(笑)がんばるんで、ぜひ聞きに来てくださいね♪(7月8日多分13:00~音楽棟合唱ホール)

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 梅雨入りしていない新潟 | トップページ | 扇風機初始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、俺も聴きに行きたいなぁ。

投稿: しもつき | 2006-06-14 01:14

ありがとう♪またビデオ撮るんでぜひ見てください~!

投稿: 龍登 | 2006-06-15 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10515073

この記事へのトラックバック一覧です: 「もうあえない君に、もう新しい僕に」:

« 梅雨入りしていない新潟 | トップページ | 扇風機初始動! »