« 「もうあえない君に、もう新しい僕に」 | トップページ | 著作権というビミョーなお話 »

2006-06-14

扇風機初始動!

いや~暑いですね。今日は本当に蒸し暑かった。これから夏がくるんだなぁ。いや、梅雨がまだなんだけどw。

とりあえず暑いので扇風機を押入れから出してきて、今年初始動させてます♪

060614_2207001

まだ風を送るだけで涼しいから暑さは序の口ですよねぇ。これでクーラーつけて、扇風機つけて、ってなると…。だんだん外に出たくなくなります(笑)。

今日ドラムの練習をしていて思ったんだけど、やっぱり僕は左利きだなぁ。うちにおいてある電子ドラムは右利き用にしてあるんだけど、無理やりそのまま左に持ち替えてやってみると凄くやりやすいんだよなぁ。特に足とか。

わざと右利きでやろうとおもって右利き用にセットしたけど、やっぱり左にしようかなぁ~なんて考えてるところ。いまならまだ間に合うからそうしよっかな…ドラムの先生に相談してみよっと。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 「もうあえない君に、もう新しい僕に」 | トップページ | 著作権というビミョーなお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10526591

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機初始動!:

« 「もうあえない君に、もう新しい僕に」 | トップページ | 著作権というビミョーなお話 »