« こんなサイトがあるんだ!? | トップページ | サイト「Askビデオ」、おためし。 »

2006-07-27

『付喪神-ballad ver.-』、ミキサー”Tech TM-8”

「付喪神-ballad ver.」

今日で筆記のテストは終了。あとはレポート数個で今学期が終了です。
はぁ…半年短かったな。すぐ時間が経ってしまう。
自分の本当にやりたいことは何なんだろう…と問いかけながら
しっかり生きていきたいと思います。

ところで『現代版 付喪神』を発表した授業、「総合芸術実践」の8つの班の中から、秋に行われる「邦楽プラクティカ」という学校主催の催し、もしくは「大学祭」などでもう一回発表の場を与えられる班があります。どの班が出られるかの発表は8月2日なんだそうな。選ばれればいいな♪でも、僕らの班は他の班と完全にやってることが違うからねぇ…。先生達の評価はいかに!?というところですね。

Tech TM-8

話変わって、ミキサーを調達しました。Tech TM-8です。ちなみにACアダプタも(KYORITSU AD-9V)。

ACアダプター

このTech TM-8は、「4チャンネル・モノラルミキサー×2系統」というものです。最近何人もの生演奏を同時に録音or再生する必要性がでてきたので購入しました。なかなかずっしりとした胴体でリーズナブルで良いですね。そうそう、中古マイクも大量購入しましてね、これらを組み合わせて色々やりたいことがありましてですね…w

11月に三条市の病院で病院コンサートを行います。去年もやらさせていただいたものですが、「大学在学中あと3年やってよ」と主催者に言っていただいたので今年もがんばります!そこで使うための準備です♪詳しくはまた追って紹介したいと思います。

11月といっても、もうすぐ先のこと。早めに準備しなきゃ~!

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

Tech TM-8 by 牛小屋ブログ

|

« こんなサイトがあるんだ!? | トップページ | サイト「Askビデオ」、おためし。 »

機材紹介」カテゴリの記事

自作曲紹介」カテゴリの記事

コメント

聴いたよー。

なんか不思議な感じ。コード感がジャズっぽいような、それでいて和風な匂いもするような。

投稿: しもつき | 2006-07-29 23:15

ありがとう!メロディーの基本ラインは和風なんだけど、途中からのメロディーをジャズっぽく押さえたので、狙いは成功しているみたいですねw。

投稿: 龍登 | 2006-07-29 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11122170

この記事へのトラックバック一覧です: 『付喪神-ballad ver.-』、ミキサー”Tech TM-8”:

« こんなサイトがあるんだ!? | トップページ | サイト「Askビデオ」、おためし。 »