« 男の性なのか? | トップページ | ヒーロー »

2006-07-15

ついに完成、「現代版・付喪神」!!

”プロジェクト ねこまたレンジャーズ”タイトル

今週はココログのメンテナンスの為、二日間投稿することができなくて、メンテナンス終了後にちょうどこの映像の編集作業に没頭し始めた為に、ブログ更新が滞っておりました!

お詫びに、完成した「現代版・付喪神」のタイトル画面だけお送りしましょう。っていうか、本編とは関係ないですけどね(笑)。

この作品はうちの大学の芸術三科(音・美・書)合同の授業で制作するもので、私たちの班は「2班」なんですけれど、それじゃなんとも味気ないので、名前をつけちゃおうということになり、「プロジェクト ねこまたレンジャーズ」になりましたw。

最初、「ネコ好きが多いから、『ネコ』で」という話があり、「妖怪を扱う作品だから、妖怪っぽく『ネコマタ』にしようよ」という意見が出て、結局「ねこまたレンジャーズ」に落ち着きました♪

本編は、色々凝っていまして、著作権の都合などもあり、公開できるのか!?という問題は抱えつつ、できるだけみなさんに見てもらえるようにしたいと思います。お楽しみに。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 男の性なのか? | トップページ | ヒーロー »

大学」カテゴリの記事

コメント

やっぱりイエローはカレー好きですかwww

投稿: しもうき | 2006-07-17 20:18

よく見てらっしゃる(笑)、しもうきさんw。
「雨季」とかけましたか?梅雨ですしねぇ。

ちなみに、このココログのコメント投稿の場合、一回名前などの情報を入力して「この情報を登録する」をチェックしたならば、次回以降は、何も書く前に「この情報を登録する」にチェックを入れると、自動的に前回書いたものが出てきます。

投稿: 龍登 | 2006-07-17 23:18

はっ!しまったタイプミス!?

投稿: しもつき | 2006-07-20 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10955091

この記事へのトラックバック一覧です: ついに完成、「現代版・付喪神」!!:

« 男の性なのか? | トップページ | ヒーロー »