« もったいない音頭の替え歌 | トップページ | PLG-100XGをMOTIF-RACK ESに装着 »

2006-07-05

今度のマッキーは映画の主題歌!

http://www.makiharanoriyuki.com/news.html

タイトルは『光~あなたを忘れない~』だそうです。日韓合作映画「あなたを忘れない」の主題歌になるそうですが、これ、この前NHKの「クローズアップ現代」で取り上げられていたのを見た記憶があります。楽しみですわ♪

さて、今週の金曜日はマッキーテレビ出演もありますよ!上のオフィシャルサイトへのリンクで確認!

な~んて、はしゃいでいながら、今日はなんと北朝鮮が攻撃(ミサイル発射)してるんですよ。実感ないね。北朝鮮に一番近い新潟にいても。

そんなことより、僕の頭は土曜の研究演奏会なのだ。そんなもんだよ。でもさ、もしミサイルが落ちてきてこのあたり一帯が廃墟とかしちゃったら、今考えてることややってることはすごくちっぽけなものとして終わっちゃうんだよな。変な感じ。

ブログ投稿の調子が悪いので昨日は書いた文章が消えちゃってやる気喪失。今も調子悪いみたいなのでここで終了。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« もったいない音頭の替え歌 | トップページ | PLG-100XGをMOTIF-RACK ESに装着 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10803170

この記事へのトラックバック一覧です: 今度のマッキーは映画の主題歌!:

» 英語留学【フィリピン移住@情報銀行】 [【フィリピン移住@情報銀行】]
こんにちわ!いつも楽しく拝見させていただいてます。フィリピン移住希望のパランカです。これからもチョクチョク寄らせていただきますので、よろしくおねがいします。 [続きを読む]

受信: 2006-07-11 04:31

« もったいない音頭の替え歌 | トップページ | PLG-100XGをMOTIF-RACK ESに装着 »