« <世界に一つだけの花>の「花」は12年前すでに生まれていた | トップページ | 神様は自分の中に »

2006-07-19

ヨーヨーが上手い人は

「こわれるんじゃないか」とか「こわしたくない」とか

そんなことよりも今自分が楽しいことが思い切り出来る

ヨーヨー

そんな風に楽しく何回もヨーヨーを突ける人は、

きっと心が強い人だね。

今までに、何回も落として壊したり破裂させたりして

何度も何度も悲しい想いをしてきたからこそ、

そうやってうまくヨーヨーが出来るんだよね。

 

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

最近このブログの文章にリアリティがないのはテスト期間中で頭がボーっとしている為だと思われます(笑)。あと一週間もすればこんな状況から抜け出せるので応援よろしく!!!

|

« <世界に一つだけの花>の「花」は12年前すでに生まれていた | トップページ | 神様は自分の中に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小さいころ、友達とヨーヨー合戦やっていたことがあったww


いくつかヨーヨー持って、相手にばしばしぶつけ合う。時々爆発して、持ち球が全てなくなるころにはびしょ濡れでした。


良いこのみんなは真似しないようにね!
しないと思うけど。


テスト頑張ってください。
って俺も1~2週間したらテスト週間だ!!

投稿: しもつき | 2006-07-20 01:11

今週さえ、というか明日と明後日さえ切り抜ければ!僕は救われるのです!

ベルリオーズ!ベルリオーズ!!!

すんません、音楽史の勉強中でした(爆)。明日は作曲のレッスンの為にひっしこいて曲つくってると思います

投稿: 龍登 | 2006-07-20 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11013114

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーヨーが上手い人は:

« <世界に一つだけの花>の「花」は12年前すでに生まれていた | トップページ | 神様は自分の中に »