« ヒーロー | トップページ | <世界に一つだけの花>の「花」は12年前すでに生まれていた »

2006-07-17

古町演芸場で劇団「虎」を見てきました

新潟にこういうところがあるとは知りませんでした。東京の演芸場でやっている大衆演劇の劇団を毎月新潟にも呼んできて公演をしているそうです。

古町演芸場サイト;http://www.niigata-engei.com/

大衆演劇というものをはじめてみました。とても感じるところがありましたね…。お客さんとの距離とか、迫力とか。色々感想書きたいんだけれど体力ギブアップです。大雨に濡れたせいで疲れました。

明日は総合芸術実践の発表本番なので体をやすめます。おやすみなさい。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« ヒーロー | トップページ | <世界に一つだけの花>の「花」は12年前すでに生まれていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10987710

この記事へのトラックバック一覧です: 古町演芸場で劇団「虎」を見てきました:

« ヒーロー | トップページ | <世界に一つだけの花>の「花」は12年前すでに生まれていた »