« ついに、1位になりましたー!♪ | トップページ | 『付喪神-ballad ver.-』、ミキサー”Tech TM-8” »

2006-07-27

こんなサイトがあるんだ!?

「Askビデオ」というサイトを発見しました。(http://video.ask.jp/index.do)。

このサイトは、自作動画を公開・共有する事ができるところだそうです。なんでも、「利用料無料で、動画の保存容量無制限」というのはいいですねw

このココログは2GBの容量がありますけれど、やっぱり動画は重いから…。何とか軽くしようと画質を落として配信していますが、こういうサイトにアップすればその心配もないですよね!ラッキー今度から使います♪。

しかもオープニングキャンペーン中だそうです。
Img1
http://video.ask.jp/openningCampaign.do

以前より公開を予告しています、『現代版 付喪神』は約12分の作品なので、大いにこのサイト使わせていただこうかと思います。というわけで、今日はこの作品の中で使用しているBGMを次の記事で公開します。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« ついに、1位になりましたー!♪ | トップページ | 『付喪神-ballad ver.-』、ミキサー”Tech TM-8” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11119132

この記事へのトラックバック一覧です: こんなサイトがあるんだ!?:

« ついに、1位になりましたー!♪ | トップページ | 『付喪神-ballad ver.-』、ミキサー”Tech TM-8” »