« 譜めくりさん | トップページ | こんなサイトがあるんだ!? »

2006-07-26

ついに、1位になりましたー!♪

「音大生ブログランキング」で7月26日5時35分付で第一位を獲得しました!♪
ひとえに皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます!
これからもこのブログでオンガク~な内容をお送りしたいと思います。
時には音楽じゃない話題も多くなることがありますが(笑)。

作曲中…

実は密かに「一位になったら、ブログのタイトルを変えよう!」と考えていたのですが、今はまだ検討中です。一位の状態をこれからもキープできたら変えるかもしれませんw。題名のいい案があれば投稿してください。もし、素晴らしいインスピレーションのある題名を考えてくださってそれが採用されれば、僕のオリジナルCDプレゼントですw。ちなみに僕の今考えている案は、

・ Rhythm of Composer Tatsuto
・ 龍登竜門~コンピュータと作曲の間に~

どちらもパッとしません(爆)。個人的に横文字は嫌いです(なら出すなw)。

これからこのブログでやって行きたいなと思っていることは、毎週1曲公開!っていう企画。大曲は毎週かけませんから1分位もしくは1分以内の短い曲です。でも短い中に精魂を込めるのです。

ピアノ科とか…演奏班の人たちが毎日練習している割に、僕は作曲毎日しているわけじゃないから…作曲はもちろんインスピレーションとか自分の表現するものがあるときとか条件がそろわなければ生み出せないところもあるけれど、良い意味での「慣れ」も必要であって、それは数をこなすしかないと思うんですね。その練習のために目標を立ててやってみたいのです。

一位にしていただいたお礼もこめて夏休みからその企画始めたいと思います!お楽しみに♪

♪音大生ブログRANKING♪♪これからも応援よろしくお願いします♪♪

|

« 譜めくりさん | トップページ | こんなサイトがあるんだ!? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

龍登は、ネットで精魂とかを表現したかった。

投稿: BlogPetの美龍 | 2006-07-27 14:48

よくわかってるなぁ、コイツw

投稿: 龍登 | 2006-07-27 17:09

ランキング1位おめでとうございます!
応援していますよ♪

投稿: seiko | 2006-07-27 18:58

いつもありがとうございます♪
とても嬉しいです(*^.^*)

これからも順位の栄光に負けない内容でお送りします!

投稿: 龍登 | 2006-07-27 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11110991

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、1位になりましたー!♪:

« 譜めくりさん | トップページ | こんなサイトがあるんだ!? »