« 『アキラのもったいない音頭』 | トップページ | もったいない音頭の替え歌 »

2006-07-03

ビデオ「もうあえない君に、もう新しい僕に」

「もう会えない君に、もう新しい僕に」(piano&vocal ver.)
    作詞・作曲・編曲:龍登

どうぞ、ご覧下さい♪今週末の研究演奏会で演奏する曲です。本番はコレにバイオリンと自作の楽器が加わって演奏します!

060703

演奏している場所が音楽棟の練習室なので、自分の演奏の前と後に他の練習室からのピアノの音が聞こえて面白いです(笑)。

さて、本番は7月8日(土)の多分13:30~になると思います。来たい方がもしいらっしゃれば詳細を送ります。メールでお問い合わせくださいませ。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 『アキラのもったいない音頭』 | トップページ | もったいない音頭の替え歌 »

自作曲紹介」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、聴かせて頂きました。

いや、むっちゃいいですね!
なんだか物凄く垢抜けたと言うか、龍登の音使いがどんどん洗練されていく気がする。

いや、気のせいじゃない。

あと、龍登眼鏡似合うねwww
カッコいいw

投稿: しもつき | 2006-07-08 00:26

お褒めの言葉、ありがとうございます!はずかし~笑。

今日のビデオもアップしたのでヒマな時どうぞ~♪

投稿: 龍登 | 2006-07-08 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/10771739

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ「もうあえない君に、もう新しい僕に」:

« 『アキラのもったいない音頭』 | トップページ | もったいない音頭の替え歌 »