« オープンキャンパスの先輩体験談 | トップページ | 勉強会♪ »

2006-08-01

銀魂 第17話の高杉とエンディング…

「銀魂」を見ている方でテレビ東京の放送より遅れている方はネタバレを含みますので気をつけてください。

第17話で登場の「高杉」さんの声がが、ボーボボの声、子安武人さんでした!ww
そして毎回銀魂の一番最後に流れるおまけ映像が『銀さんが鼻毛出して動かしている』っていうものでしたw

これ、見る人が見れば、明らかに子安氏=ボーボボ=鼻毛真拳を意識しているというのが分かると言う、なんともマニアックなネタだと思い、爆笑をしてしまいましたよ。

オークション出品中です

いや~、銀魂・BLEACH連続して放送するあたり、週刊少年ジャンプで固めているというテレ東の策略もさることながら、同じくジャンプのボーボボを意識というわけですね。素晴らしい策略です。

ただいまビデオをオークション出品中の「魔法陣グルグル」は、テレ朝系列でアニメ化の後、テレ東で再アニメ化したという作品です。それほど人気があったわけですね。。。ボーボボもテレ朝系列だったし、魔法陣グルグルの例にならってテレ東で再アニメ化希望!

すんません、個人的意見でm(__)m。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« オープンキャンパスの先輩体験談 | トップページ | 勉強会♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

イケメンキャラから変態まで幅広い芸主を持つ子安氏は神ww

でもやっぱり俺の中でベストオブ声優は若本氏。

投稿: しもつき | 2006-08-05 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11194572

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第17話の高杉とエンディング…:

« オープンキャンパスの先輩体験談 | トップページ | 勉強会♪ »