« 大宮のビックカメラでMacBookとW-ZERO3見てきました | トップページ | ブログ更新 in 北斗星 Part2 »

2006-08-20

ブログ更新 in 北斗星

どうも、龍登です。只今、北斗星のB寝台個室の中からブログ更新をしております。ウィルコムのおかげでモバイル♪モバイル♪って感じですね、こんな時代が来るとは夢にも思わなかったなぁ…。

060820_2000001

僕と北斗星との付き合いはずいぶん長くて、幼い頃から何度も利用していて思い出深い列車です。小学校4年かな?初めての長距離一人旅(北海道から東京行き)は北斗星でした。何度か北斗星で一人旅をさせてもらったんですが、あの電車が発車する瞬間の、ドアが閉まる時の、なんともいえない寂しい感じでいつも大泣きしていました。

また、親がホームまで見送りに来てくれるもんだから余計泣けちゃうんだよなぁ。…って小学生をホームまで見送らない親はおかしいか(笑)

060820_2002001

そうそう、北斗星に乗って、「いや~北斗星に乗ってるんだな~」といつも思うのは、下の写真のライト。独特の形とスイッチの色。いい味出してますよw

とりあえず個室なんでこうやってパソコンも堂々と開いて快適にやっております。電車旅を満喫してきます。では、また明日!

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 大宮のビックカメラでMacBookとW-ZERO3見てきました | トップページ | ブログ更新 in 北斗星 Part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11527036

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ更新 in 北斗星:

« 大宮のビックカメラでMacBookとW-ZERO3見てきました | トップページ | ブログ更新 in 北斗星 Part2 »