« 前期全て終了。音楽プログラム公開。 | トップページ | 大学のポータルサイト… »

2006-08-09

「ろうそく」inオープンキャンパス

「ろうそく」 作曲:龍登。ピアノ演奏:S氏(仮)

昨日のオープンキャンパスにて演奏された、「ろうそく」をお送りします。今回は音声のみ。

さて、この音源、友人のボイスレコーダー オリンパスOLYMPUS V-40で録ってもらったもので、音声変換などしていないそのままのファイルをアップロードしました。

【オリンパス】ボイストレック512MBV40(V-40)

音楽を録るのにも耐えられるレベルですよね、なかなか綺麗な音質です。ppからffまでちゃんと再現できてます。この録音はピアノから十数メートル離れたところで行ったものです。近くで録ると、もっときれいです。

でも、いつも思うのは、ボイスレコーダー自体を触る音が入ってしまって、それがスピーカーに近いから一番大きく聞こえるじゃないですか。そういう音を拾わないような仕掛けがあればいいのになといつも思いますね。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 前期全て終了。音楽プログラム公開。 | トップページ | 大学のポータルサイト… »

自作曲紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11354035

この記事へのトラックバック一覧です: 「ろうそく」inオープンキャンパス:

« 前期全て終了。音楽プログラム公開。 | トップページ | 大学のポータルサイト… »