« バイト5日目、終了~♪ | トップページ | ブログ更新 in 北斗星 »

2006-08-19

大宮のビックカメラでMacBookとW-ZERO3見てきました

今日は暑かったですね~、関東地方台風の影響なのか、湿った空気が流れ込んでいるらしく、蒸し暑かったです。

さて、明日僕は大宮から北海道に帰省Part2を行います。乗る予定の「北斗星」(上野~札幌間を走る夜行寝台列車)の切符が普通のB寝台だったのですが、今日問い合わせしてみたところ、B寝台個室が1席だけ空いていて、チェンジすることが出来ました!ラッキー♪。

というわけで、切符を変える為に駅近くまできたので、ついでにビックカメラに寄りました。

まず、携帯コーナーでWILLCOMの「W-ZERO3」WS007SHとWS004SHの実機を触ってきました!結構サクサク動きますね。QWERTY配列のキーボードはWS004SHの方が大きいからやっぱり打ちやすいけれど、小さいWS307SHの方も、問題なく打てそう。なんとなく、指を構えると、3つくらいのキーにかぶるから、間違えて押してしまうんではないかという錯覚に陥りがちだけど、押す部分はやはり指の狭い部分だから大丈夫みたい。よく考えてここまで小さくしたと思います。

WS307SHではカメラで写真も撮ってみました。反応速度はまぁ、期待してた通りの感じですが、画素数はあるのでAH-K3001Vよりはめちゃくちゃ綺麗な写真が撮れていました。

次に、2FのパソコンコーナーでMacBookを物色。思ったより小ぶりでいい感じですね♪でも、結構ずっしりで重いですねw 隣にMacBook Proも何台か並んでいて、そのうち1台では、WindowsXPが動いていました。思わずニヤリとして、弄くりましてしまいましたよ(笑)

MacBookProは本当に図体もでかくて発熱量もハンパないって感じでした。本当にProと名前付くだけあるなぁって感じですね。

ビックカメラで物色しつくした後、安楽亭で焼肉夕飯でした。ご馳走様~♪

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« バイト5日目、終了~♪ | トップページ | ブログ更新 in 北斗星 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11512156

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮のビックカメラでMacBookとW-ZERO3見てきました:

« バイト5日目、終了~♪ | トップページ | ブログ更新 in 北斗星 »