« 今日はWS007SHについて。 | トップページ | 双胴型ボート in 洞爺湖 »

2006-08-25

今日はボートの試運転。

「#060825」

まず、本日の一曲です。今日は朝から洞爺湖に遊びに行っていたので、つくりはじめたのが八時半くらいからになってしまい、ちょっといい加減気味ですが、どうぞきいてくださいm(__)m

で、なんで洞爺湖に行っていたかと言うと!祖父の考案した双胴型ボートの試運転と映像収録を行っていたのです。その映像は明日にでもブログに公開します!とりあえずは今日の写真を一枚。

060825_1

詳しくは僕が管理している祖父のサイトを見てください;
 「かわいかずあき研究室~河合和明の発明~
     http://homepage2.nifty.com/kawaikazuaki/
7月に僕がまだ居ない時に試運転した時の写真も公開しています。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 今日はWS007SHについて。 | トップページ | 双胴型ボート in 洞爺湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自作曲紹介」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。また来てしまいました。

曲聴きましたよ!
今回のは、かぁいいですね。
テンポの変化とともに同じ超に中でもイメージの変化もしっかりされていて印象的でした。おわりかたも、締めがあって好きですよw
あの、プロフィールにあるリンク先の「河合達人」さんとは龍登さんのことですよね??

投稿: 那波 | 2006-08-26 14:32

感想ありがとうございま~す♪
明日もがんばりますよ!

はい、同一人物ですけれど(笑)、精神的には同一人物ではない、と言うか…。まぁ、龍登は芸名くらいに思ってください(^^;)。

投稿: 龍登 | 2006-08-26 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11605952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はボートの試運転。:

« 今日はWS007SHについて。 | トップページ | 双胴型ボート in 洞爺湖 »