« お盆なのかっ!! | トップページ | バイト2日目でござい! »

2006-08-14

バイト1日目

7時半: 起床
8時すぎ: 出勤
9時: 仕事開始
12時~半: お昼休憩
19時: キリがいいので今日の仕事終了~♪

4月以来の仕事で、忘れている所も多々ありましたが、迷惑なるべくかけないように頑張りたいです~(^^;)。

「仕事」ってやっぱり相手がいるということをすごく感じますね。大学で勉強している時には絶対味わえない感覚。勉強は自分がやってなんぼ、やらなきゃやらないで自分だけの責任で片付くけれど、「仕事」はそうはいかないんですね。

なんか、そういう緊張感は好きだけれど、そういう風に思えるのは、「一週間だけのバイト」って心の中で思ってるからなのかな。

でも、音楽の仕事とか好きだけどなぁ。締め切りがあって、それまでに仕上げなきゃいけなくて、その短い時間の中でどれだけ自分のコダワリを入れられることが出来るかって言うw。

コワイのは、毎週(実際は隔週)の作曲のレッスンの”締め切り”ですねぇ(爆)。もうビクビクですよね、かなりレッスンの前とかイヤ~だしねぇ・・・とかいいながら、いざ終わると、またやりたくなるのはなんでなんだろうね。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« お盆なのかっ!! | トップページ | バイト2日目でござい! »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11434323

この記事へのトラックバック一覧です: バイト1日目:

« お盆なのかっ!! | トップページ | バイト2日目でござい! »