« 勉強会♪ | トップページ | 自分の曲を弾いてもらうということ »

2006-08-04

久しぶりにカラオケ

こんばんは、龍登です。

最近生活リズムが崩れてんじゃないの、ってつっこんで下さる方(いないと思うけど)、ごもっともです。でも、朝ちゃんと9時には起きて活動してます!

今日は「プロジェクト ねこまたレンジャーズ」の打ち上げをしてきました♪焼肉&二次会カラオケ。久しぶりにカラオケなんか行きましたね。一年ぶりくらいじゃないか!?

教訓:マッキーの歌以外も歌おうっと。

カラオケ5人いて、2時間、僕は4曲歌ったけど、全部マッキーの曲になってしまったw。他の人で歌える曲もあるはずなんだけど、いざ曲を入力しようと思ったときに曲名が思い浮かばない。(ところで、僕が歌った4曲。見事すべて当てられた方にはプレゼントを差し上げましょうw)

この「プロジェクトねこまたレンジャーズ」をやった授業、『総合芸術実践Ⅰ』の次の授業として、来年『総合芸術実践Ⅱ』という授業があります。「また同じメンバーでやろうよ!」と言えるほど仲の良いチームでよかったわぁ、ホント♪

来年やりたいことも、実はもう考えてますw。俄然やる気が出てきましたよ~(爆)

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 勉強会♪ | トップページ | 自分の曲を弾いてもらうということ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マッキーの曲・・・なんだろ・・・
 
  遠く遠く
  くもりガラスの夏

  HOME WORK

  Hungry Spider

私からのリクエスト曲♪

投稿: seiko | 2006-08-05 10:46

こんなノーヒントで当てられたら奇跡ですよね(笑)

でも、「Hungry Spider」はあたってます!すご~い。「HOMEWORK」は僕も大好きです、けど今回は歌いませんでした。カラオケだといつも「北風~君にとどきますように~」を歌いますね。

投稿: 龍登 | 2006-08-06 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11252441

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにカラオケ:

« 勉強会♪ | トップページ | 自分の曲を弾いてもらうということ »