« 久しぶりにウィルコムの話… | トップページ | お盆なのかっ!! »

2006-08-12

いざ、帰らむ。

明日、帰省開始wしま~す。

060812_2237002

乗車券(写真下)がいつもより長いっす!(普通は写真上の切符の長さ)w。生協で買ったら、生協の人が「いつもと違って長い切符で出てきてしまった!どうしよう!」と焦っててこずってました。いやいや、そんなに焦らなくても。。

大宮経由(一週間滞在)で室蘭に帰るので、乗車券が9日間有効である必要があるため、乗車距離を伸ばして苫小牧まで買ってあります。東室蘭までだと、8日間しか有効じゃなくて、買い足さなきゃいけないからね。買い足すより、長い距離を買った方が安いから。

実家が長野の友達で、今日帰省した人がいましたけど、その人はたびたび実家に帰ってる分、帰りなれてていいなぁとは思いますけれど、近くて簡単に帰れてしまうから回数が増えて、結局実家が遠い人とトータルの交通費変わらないんじゃないかなぁと思いますねw

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 久しぶりにウィルコムの話… | トップページ | お盆なのかっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11405071

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、帰らむ。:

« 久しぶりにウィルコムの話… | トップページ | お盆なのかっ!! »