« バイト2日目でござい! | トップページ | バイト4日目でござる »

2006-08-16

バイト3日目~ッ!

だんだん、バイトのネタも尽きてきたでございますw。とりあえず慣れて来ましたのでバンバン仕事をやりたいのは山々なんですが・・・

最近ず~っと気になっていたこと・・・

自分って夜型人間になってしまっているんではないか!?

にぶち当たります。何って、朝眠いんすよ、んでもってこのくらいの時間帯から集中力アップしてきて、うおりゃー何でも来いや!状態になります(爆)。

いかんなぁ・・・大学生の不規則な生活により、頭が昼夜逆転してるかも~です(汗)。毎日早起きして、朝ご飯ちゃんと食べて、夜も早く寝て、って半年ぐらい繰り返さないと治らないんじゃないか!?

・・・

さてさて、「なんでバイトしてんの?」と言われそうなので、理由を説明。って、言うまでもなく、「そりゃ~お金が欲しいから」なんだけど、その使い道は;

Macintosh!!!

欲しいのデス。MacBook欲しいです。どのみち、大学をコンピュータ音楽専攻で卒業しようっていうのに、「Mac持ってません」っていうのも可笑しいし(バイオリンで卒業するのに、自分のバイオリン持ってませんっていうようなもんだな)、いつかは買わなきゃと大学入った時点で思っていたけれど、MacでWindows動くようになったって聞いちゃー、黙ってられませんよ。買えって言っているようなもんでしょ。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« バイト2日目でござい! | トップページ | バイト4日目でござる »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11465441

この記事へのトラックバック一覧です: バイト3日目~ッ!:

« バイト2日目でござい! | トップページ | バイト4日目でござる »