« バイト3日目~ッ! | トップページ | バイト5日目、終了~♪ »

2006-08-17

バイト4日目でござる

むちゃくちゃ腹減ったよぉ~。今日は今の今ままで20時まで頑張りました!

人間は脳を使うのが一番カロリー消費するらしいですけれども、そういうわけで僕も夕方にお腹がすいてくるのです。・・・火曜日のこと;何かないかと、事務所の冷蔵庫を開けると、大量に缶飲料「CalorieMate」(カロリーメイト)が入っています。

060817_2012001

なぜ大量に入っているか考えもせずに、「もらっていいですか~?」と聞いて、飲みました。コーンスープ味と書いてあったので・・・大体どんな味か想像できましたけど・・・

う~ん、微妙な味。

といいつつ、毎日飲んでいる僕。あのね、冷たいうちは美味しいんだけど、ちょっと温まってくると喉につっかえる味がします(爆)。まぁ、栄養食品だと思えば「良薬口に苦し」ですよね。でも、なぜ冷蔵庫に大量にあまっているのか分かる気がする・・・(笑)。

そして父が「どんどん飲んでいいよ、余ったら持って帰ってもいいよ」と笑いながら迫ってきます。「なんでそんなもの大量に買ったんだー」と聞いたら、サンプルで貰ったものなんだそうです。納得。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« バイト3日目~ッ! | トップページ | バイト5日目、終了~♪ »

バイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11482485

この記事へのトラックバック一覧です: バイト4日目でござる:

« バイト3日目~ッ! | トップページ | バイト5日目、終了~♪ »