« 双胴型ボート in 洞爺湖 | トップページ | W-ZERO3用充電・通信ケーブル購入 »

2006-08-26

Lexmark Z735のレビュー。

「#060826」

例によってまず本日の一曲です。僕はどちらかというとアップテンポめな曲をつくるのが苦手です、ので最近は意識的にテンポの速い曲をつくっています。…といいながら、今日はゆっくりめですw。どっちやねん。

・・・

昨日、実家に新しいプリンタがやってきました。Lexmark Z735です。送料込5,745円でした。

Lexmark Z735

とりあえずびっくりするくらい軽い。「機械は重いものほど高いって言われてるんだ。部品がたくさん使われているということだから」と祖父が言ってましたが、その逆パターンですよね。全くその通りですよ。

説明書どおりインストールを行い、早速印刷。

・黒の発色はイマイチ(カラーの混ぜ合わせだからしょうがない)
・かといってカラーの発色も良い訳でもない。
・最初、カラー印刷にえらく筋が入った(何回かノズル掃除して直った)

はい、総合して、「まぁ、実家のプリンタはあんまり使わないから安く買えてよかったね」という結論です。ごく普通の人が普通レベルだと思っているプリンタを望むなら、もう2~3千円出して、キャノンやエプソンやhpの安いやつ買った方がいいでしょう。ただ、本当に使う機会が少なくて、あればいい!っていう人はこれで充分だと思われます。

評価できる点は:
・カートリッジ1個で面倒くさくない(もともとプリンタあんまり使わないんだから)
・機器にボタンが少ない
・コンパクトで軽い
・プリンタヘッダがついているカートリッジを採用している

音大生ブログRANKING、応援お願 いします♪

|

« 双胴型ボート in 洞爺湖 | トップページ | W-ZERO3用充電・通信ケーブル購入 »

新製品」カテゴリの記事

自作曲紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11617329

この記事へのトラックバック一覧です: Lexmark Z735のレビュー。:

« 双胴型ボート in 洞爺湖 | トップページ | W-ZERO3用充電・通信ケーブル購入 »