« 大学のポータルサイト… | トップページ | いざ、帰らむ。 »

2006-08-12

久しぶりにウィルコムの話…

突然ですが、WS007SHがめちゃくちゃ気になります!!

http://www.sharp.co.jp/ws/007sh/index.html

やっぱり一番人気のようですね。僕の今使用している京ぽん(AH-K3001V)も少しバッテリーのもちが悪くなってきて、今どんな機種がでてるのかなーとウィルコムサイトを覗いたら、「いつの間にこんなものが!!」

さっそく、新潟駅のヨドバシカメラに行きまして、実物を見ようと思ったら、見本機(形だけ)しか置いてなくて、それそのものには触れず。ちぇ~。まぁしょうがないか。でも、感じは分かったぞ!

私の家族は祖父母が「安心だフォン」を使っているのですが、「ウィルコム定額プラン」に変えたいと言っているので、これに乗じて、今僕がつかっている京ぽんを払い下げて(笑)、私は新機種買ってしまおうかと模索中(爆)。

これ買ったらブログで書くネタいっぱいになるだろうねw

あと、最近の話題で気になるのは、MacBookでWindowsが動く!!。なんとぉ。こりゃ朗報ですよ。Windows育ちの僕にとっては、完全にWindows離れすることは無理だけど、Macもコンピュータ音楽で使いたい…そんな僕にもってこいの状況でございますね!

僕みたいなWindowsユーザいると思うんですよ。Mac使いたいけど、Windows機も使いたい。それが一台でこなせるのならば文句なしですよね。まだまだ問題点はあるみたいですけれど、個人レベルでそれが充分享受できる段階にあるとは知りませんでした。

MacBookもほしーよー!!

でも、根っからのMacユーザはイヤな感じでしょうねェ・・・きっと。うちの先生(作曲の先生でもあり、コンピュータ音楽の先生でもある)も根っからMacの方ですけれど、「Windowsが入ってくるなんてヤダ!」と明言してますもんね。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 大学のポータルサイト… | トップページ | いざ、帰らむ。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11394205

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにウィルコムの話…:

« 大学のポータルサイト… | トップページ | いざ、帰らむ。 »