« いざ、帰らむ。 | トップページ | バイト1日目 »

2006-08-13

お盆なのかっ!!

僕はど~も、祖父母に育てられて成長したため、家族の中に会社に行く人が居なかったから、「お盆休み」という感覚がないんですね。あと、墓参りもしたことがないしね…。

お盆って休みなんだね、って頭で分かってても、体で分かっていないと言うか(笑)。帰省するから、布団をクリーニングに出そうと思って、いつも言ってるお店に行ったら、「休み」の看板。家から一番近いクリーニング店も休み。しょうがなく、iタウンページで検索して、電話掛けまくって、やっと空いているところを見つけて出してきました。

は~い、今日の荷物。

は~い、みなさん。お盆は休みですよーw。新幹線混んでるだろうな。

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« いざ、帰らむ。 | トップページ | バイト1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11411921

この記事へのトラックバック一覧です: お盆なのかっ!!:

« いざ、帰らむ。 | トップページ | バイト1日目 »