« 行動をおこそう! | トップページ | 楽語.com、はじめました。 »

2006-09-06

サイトリニューアル計画…只今50%。

ふぁ~、今日は久しぶりにパソコンにかじりついて「デスクワーク」って感じだった!昨日書いたとおり、今はサイトリニューアルに向けてがんばっているところです。

著作権フリーの音楽をMP3に変換して、それを検索できるようにデータベース化しました。もう、公開しちゃいま~す!とりあえずβ版ってことで不具合があるかもしれませんが、あしからず。これからデザインなども変更していくつもりです。

「"タツトのオンガク" 著作権フリー音楽データベース検索」

僕の音楽をいい音質で聴いてもらい、使ってもらうためにつくりました!僕が高校までにつくった音楽の総決算みたいなもんですねwどうぞ、お聞きくださいね♪(まだ歌詞へのリンクが出来ていませんので、ご了承を)

音大生ブログRANKING、応援お願いします♪

|

« 行動をおこそう! | トップページ | 楽語.com、はじめました。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159040/11790382

この記事へのトラックバック一覧です: サイトリニューアル計画…只今50%。:

« 行動をおこそう! | トップページ | 楽語.com、はじめました。 »